2014年03月11日

東日本大震災から3年

東日本大震災から3年。


こんにちは~ アンドモア仙台本店の矢部です。


今日は3月11日。

東日本大震災から今日で3年が経過しました。


もうそんなになるのかと思うこの頃です。

あの日の14時46分、皆様はいかがでしたでしょうか?

多くの犠牲者を出した大震災。

忘れたい事・忘れてはいけない事・伝えないといけない事・伝えたくない事・・・・

きっと人それぞれ色々な想いがあると思います。


あの日を経験して今を生きてる私達に何ができるのか??

今日はそんな事をきちんと考えたい1日にしたいと思います。


あの日・あの時。 そして今なお・・・

多くの犠牲者の方のご冥福と、多くの行方不明者の方の帰還をお祈りしたいと思います。


同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
6月18日
緑地公園。
大戸屋での食事
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 6月18日 (2014-06-18 15:43)
 緑地公園。 (2014-04-01 17:40)
 大戸屋での食事 (2013-12-30 15:56)

Posted by ゴルフクラブ at 16:14│Comments(0)Dairy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。